2017年5月19日金曜日

MASERATI Circuit Driving Event 2017

MASERATI Circuit Driving Event 2017

5月14日 大分のオートポリスにてマセラティ走行会を
開催いたしました!


当日は天気にも恵まれ最高でした。

参加されるお車がだんだんと集まって参りました!!
いい眺めです!!

マセラティ福岡のデモカー達も参加します。

 グリジオマラテーアギブリです!




ブルーネットゥーノランツーリズモスポーツも~!! うんうん❤❤
ブルーパッシオーネクアトロポルテGranLusso!!おおぉ~!
カッコいい~
ブルーエモツィオーネレヴァンテまでΨΨ
ピットで待機中です~

      なんだかピットで見るマセラティってカッコよさ倍増してません??



万が一にも対応出来るよう準備してました!





メカニックの皆さんはホントに頼りになります

渋いでしょ~ΨΨ

それでは行ってらっしゃーい!!


               サーキットを様々なマセラティ達が
           轟音でコースインして駆け出して行きました~!!
              
         





オーナー様たちも素敵なサウンド轟かせて走り去って行きました!!
いいなぁ~

 走行後のクアトロポルテのブレーキディスク。。。
          煙が上がって熱で錆びちゃいました。
      すごい高温なんですね。。。ブレーキっって
       それでも制動力は衰えてませんでしたよ!!
         さすがマセラティの6PodブレーキΨΨ
             頼りになります


               また次回も楽しみです