2017年5月9日火曜日

2017ツーリングイベント

行って参りました!!
Spring-Meeting&Lunch 2017

先月4月23日にマセラティ福岡の第2回目となるツーリングイベントを開催いたしました。
目的地は佐世保市西海町のコラソンホテルです!
当日は天候にも恵まれ絶好のツーリング日和でした。

集合地点は基山パーキングエリア
だんだんとオーナー様が集まって参りました。
マセラティのカラーが栄えるホントにいい天気でした!

いよいよ出発です。
マセラティ初のSUV、レヴァンテが先導致しました。
とても綺麗なボディカラーですね❤❤

様々なマセラティが続いて
なかなかの迫力ですぅ✿✿




目的地の西海コラソンホテル!!
ロケーションも素晴らしく
素敵でした

圧巻のマセラティ駐車場が完成致しました

 おおぉ~!
お楽しみのLunchTime!
かわいく彩られた食事でしたよΨΨ

おいしそーです 

食後にビンゴゲームも開催いたしました。


最後は、入江と橋をバックに
ハイチーズΨΨ
次回はどこかな??

0 件のコメント: