2017年1月27日金曜日

★待望の新機能★

こんにちは🔱
マセラティ福岡です


寒さも落ち着き過ごしやすい天気ですね☀️



先日は新型クアトロポルテについて御紹介しましたが、先週末のデビューフェアは大盛況でした🙇🙇


マセラティでは2017年モデルより『Apple CarPlay』『Android Auto』へ対応致しました


お手持ちのスマホ画面を連動し、車載ディスプレイで直接操作できるようになります📱




電話はもちろんナビや音楽といったアプリケーションも直感的に操作できますので不注意による事故や取り締まりにも安心❤️


メールも、読み上げ→音声認識で返信までできちゃうんです👍


まさに『究極のドライビングパートナー‼️
運転に集中したまま、すべてをこなしましょう


マセラティ福岡では2017年モデルのデモカーをご用意しておりますので体感頂けます


皆様の御来店お待ち致しております