2016年6月24日金曜日

~お洒落は足元から~

こんにちは!
マセラティ福岡です!!


マセラティは全てのモデルに『ブレンボ製』ブレーキを採用しています。



ブレンボは、レーシングカーはもちろんの事、世界中の高性能なモデルに採用している信頼の
ブランドです。




また、車種によって異なりますがオプションでフロント6ピストン/リア4ピストンに変更する事も可能
です!


変更する事で制動距離の短さに優れているだけでなく、スポーティな走行におけるブレーキ
フェードに対して高い耐性を維持することができます。




また、オプションでキャリパー色もお選び頂けます。


 ホイールやブレーキ、キャリパーカラーで個性を際立たせてみませんか。




マセラティ福岡では実物のブレンボ製キャリパーをディスプレイしてお待ちしております。
ぜひ洗練された美しさをショールームにてご覧下さい。









2016年6月17日金曜日

グラントゥーリズモ オーダーストップ!!

こんにちは
マセラティ福岡です
マセラティ グラントゥーリズモが今月を持ちましてオーダーストップとなりました🚙
...
人気車種だけに非常に残念です。
ただしメーカー在庫がまだ間に合うかもしれません‼️
最終モデルを御希望の方は当社までお急ぎお問い合わせ下さい。
ショールームにも現車をご用意してお待ちしております。
 
 
 




2016年6月11日土曜日

マセラティ カフェ

こんにちは!とうとう梅雨に入りましたね🌂


マセラティ福岡ではグッズの取扱いも充実しております



オススメは『マセラティ オリジナル マグ』‼️
自宅やオフィスでも、ぜひマセラティを味わって下さい


どうぞお気軽にお寄り下さい
お待ちしております🚙