2013年1月25日金曜日

鹿児島遠征中!



現在、鹿児島訪問中の マセラティ担当セールスHさんより

桜島の写真を撮りましたよ!!

と、メールが届きました。






桜島とGranturismo Sportです!

お天気よくって気持ちよさそう!!! 


って、この車はうちのデモカー!?

セールスHさんと共にGranturismo Sportも鹿児島に遠征中です。


この晴天のもと、マセラティでドライブ。

最高ですね!

(仕事ですっていわれそうですが・・・)


お土産はかるかんでいいよ~。

隣でIさんが、わたしは紫いもタルトがいいと言っています。


じゃ、かるかんと紫いもタルト、よろしくねHさん。



先ほど、Hさんからの電話で

夕方の桜島とマセの写真を撮りましたよ!との報告が。


       追加の写真が届きました。↓



「夕焼けの桜島とマセラティ」です。

Hさん、今日は鹿児島にお泊りとのこと。

天文館で黒豚しゃぶしゃぶとか鹿児島ラーメンを食べるのかなぁ。

鹿児島は美味しいものがたくさんですからね。


で、お土産よろしくね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿